SSブログ

杉原杏璃 眼鏡姿 秘書  おしい!広島県

スポンサーリンク





杉原杏璃すげーいい。
まじいい。

http://ameblo.jp/sugihara-anri/

杉原杏璃、眼鏡姿で秘書になりきる

S200_PN2012073001002598.-.-.CI0003.jpg

「『和民 ニッポンは美味しい』×『おしい!広島県』で日本を元気にする緊急対談!」が30日、東京都内で行われ、タレントの杉原杏璃、湯崎英彦広島県知事ほかが登場した。 「おしい!広島県」キャンペーンとは、広島の豊富な観光資源が全国的には意外に知られていない“おしい”状況をさまざまなプロモーションを通して「おいしい!」に変えていこうというもの。 「広島県おしい!委員会」の秘書としてスーツと眼鏡姿で登場した杉原は、広島県の名産品の三原タコを各地でPRする活動の様子を紹介した。 杉原は三原タコを試食しながら「吸盤もコリコリ。タコは広島の名産なんだよってまずは友達から伝えていこうと思います」とニッコリと笑顔を浮かべながら語った。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。